fc2ブログ
 2016年 今年の想い出
2016年12月31日 (土) | 編集 |
あっと言う間の一年。

いったい何をやっていたのだろう。。。と、
この時期毎年思うのだけれど、
ブログを見てみると色々有ったのだなぁ~と
振り返る事ができました。

ひと月1枚の画像を選んでみました。


1月 伊達、洞爺湖温泉


2月 さっぽろ雪まつり 五郎丸


3月 オープン戦 大谷 翔平君


4月 定山渓温泉


5月 札幌ライラック祭り、ラーメンショー


6月 お別れ会


7月 青い池、美瑛、富良野


8月 ショックな事が有ったけれど友達
からの呑み会の誘いが多数で、救われ
まさに雨上がりの虹


9月 2016小樽ビールアカプラビアガーデン


10月 さっぽろオータムフェスト2016


11月 さっぽろホワイトイルミネーション2016


12月 大沼、新函館北斗駅、
函館光輝くクリスマスファンタジー2日間(バスツアー)

他にも沢山の想い出を作る事ができました。
いつも一緒に呑んだり出掛けたり付き合って
くれる友達に感謝です。

そしてブログを訪問して下さる方々にも感謝です。
いつもどうもありがとうございます~

来年もどうぞ宜しくお願いします。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
そうだね、振り返ってみて
分かった~w 
こちらこそ、色々ありがとうね。
今年もどうぞ宜しくね。
2017/01/01(Sun) 06:44 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
すき焼き食べたのね~♪
今年は行けると良いね~☆
2017/01/01(Sun) 06:43 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは♪

何もないようでも振り返ると
いろいろあるよね~

今年一年、ありがとう♡
来年もよろしく!
2016/12/31(Sat) 15:17 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
大晦日はすき焼き
今年は徳永英明さんのコンサートに行けなかった(>_<)

残念です
2016/12/31(Sat) 14:43 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック